読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オトナの責務

 あかん、焦りタイムがやって来た。早く職場復帰したいなり。ドクター頼む、3ヶ月の休養は長い。長すぎる。早く子供達に会いたい。皆元気にしてるかな?風邪引いてないかな?なんだか自分の子どもみたいな感覚になってますね。入れ込み過ぎかな。もうちっと線引きしないとね。肩入れしすぎじゃ。でも可愛いんだもん。面白いし。最近の小学生は面白いですよ。頭も回るし打てば響くから楽しいんです。色々と伝えたいことが沢山あってパンクしちゃうわ。というかそれでパンクしたんですけどね。わずか3ヶ月しか一緒に居られなかったけど、得たものは大きい。濃密な3ヶ月間でした。みんな、元気?(しつこい)私はパンクしたけど、みんなには元気でいて欲しいです。身体が資本だからね。未来ある君たちにとって少しでも住み良い国にしたいものです。それが大人の責務じゃ。

 ところで玉置浩二が歌う「哀しみのスパイ」めっちゃ良い。作詞はユーミンなんて豪華ですねー。小林麻美さんの曲らしいですけど小林麻美ってあの田辺エージェンシーの奥さんですよね?あの田辺エージェンシーの。あの夏目三久の。結局この騒動はなんだったんでしょうね。なんだか狐につままれたような一件でしたねー。夏目三久、なかなかです。てか玉置浩二のCD良すぎる。良いBGMになります。それにしても青田典子ぶん殴られてないかな?少し心配ですが。