ピース オブ ケイク

 観ました。面白かったです。恋愛映画は久しぶりに観た気がします。多部未華子ちゃんのどこにでもいそうな女の子感がグッド。頭緩くて軽い感じがまたなんとも言えない。私も迸るような恋愛してみたいな。でも恋愛って難しそうだな(お前いくつだよ)悲しいことに本当にしたことがないので分からないんですよ!!誰かを本気で思ったり恨んだり憎んだりしたことがないのって少し虚しいかも。街中でカップルを見るとどういう道のりを経てそういう関係になったのか聞きたくなるくらい不思議なんです。磁石のように惹かれ合ったのかな。誰か教えてくれ。街コンか?友達の紹介か?何となくだけど友達の紹介ってのもイヤなんですよね(ごちゃごちゃうるせえな)玉置浩二の良さを誰かと語り合いたい。出来ればステキな殿方と。

 どこかに通じ合う人がいて差し伸べるその手が空いてるうちにきっと見つけ出す

 密かに許し合う約束を交わしたはずの誰かが私にもいる 今日めぐり逢う by 宇多田ヒカル