糖質制限ダイエットの真髄を学べ

 体重計に乗りすぎないゾ。その都度一喜一憂しますからね。あまり体重を気にしすぎて拒食症にでもなったらまた大変だしね。自分の面倒を見るのはなかなか難しいですね~。自分の世話とでも言いましょうか。毎日起きて顔洗って食事して歯を磨いて、お風呂に入って髪を乾かしてまた寝て、そしてまた起きて…の繰返し。我ながらよくやってるなあと思います。健康だからこそ、そこになんの疑問もなく取り掛かれるのだと思います。一度疑問を持ったらなんでこんなことやらなきゃならないんだ!!ってことばかりですよ世の中。めんどくさ。本当にめんどくさいっす。昔から思ってたけど全自動洗い機欲しい。カプセル型のやつ。入ってるだけで全て洗ってくれる夢のような機械欲しいなー。

 あ、BSでダイエット番組が始まりました。録画OK!「我慢しないを学べ」ですって。ホンマかいな?我慢こそが美学だと思ってたけどね。あ、山田悟医師だ!医師監修の低糖質プリン食べてますよ。全幅の信頼を寄せています!よろしくお願いします!楽しみながら出来たら最高ですよね。そんな私ですが最近少しずつコツを掴めてきたような気がします。ま、全て母上のお陰ですが。感謝してもしきれません。ありがとうお母様。時代は糖質制限か。なるほど。今まで時代に逆らって生きてきたけど(反逆魂w)これには乗ってみましょうか。あ、栄養学のプロ、自分は痩せていないタニタの栄養士のやつと一緒やんけ\(^^)/大丈夫か?少し不安になってきました。