映画館へ行った話

 観てきましたよ。「夜は短し歩けよ乙女」面白かったです。黒髪少女と先輩の長い長い一日のお話。脇役もキャラが濃くて全員主役のようでした。あれだけ皆してガブガブお酒飲まれたらこちらも飲みたくなっちゃって、酔わないウメッシュ買っちゃいましたよ。あと電気ブラン発祥の店には行ったことがあったので懐かしく感じたわ。飲んでないけどね。あー面白かったー。友達の紹介とかはイヤだけど(しつこい)、誰かを好きになるってステキなことですね。エネルギーが沸いてくるというかなんというか。この人のためなら海も割っちゃうような恋愛(モーセかよ)してみたいものですね。玉置浩二青田典子みたいな熱さじゃなくて、静かに熱い恋愛、憧れます。