読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あきらめの春

 こんにちは。暑いですねー。もう半袖半ズボンの季節がやって来ました。入院中は気温なんてどうでも良かったけど、外の世界へ戻るとそうも言ってられないんですね。なんだか季節の移ろいを通じて自分を少しずつ取り戻している感覚がします。まだ道半ばだけど、焦らず焦らず。
 
 3ヶ月なんてあっという間だよね!l say 頑張れ私♪と自分を鼓舞するもその勢いは長続きせず…だって医師からまだ50%だと言われたんだからしょうがないか。自分の中では100%に近いくらいの生活を送れている気がするけど、まだなのかな。なかなか難しいですね。心は目に見えないから、誰にも正解なんて分かりません。勿論医師にも私にも。油断は禁物であることだけは分かります。そんな私はダイエットちうだけど自分に甘いからカツサンド食べちゃお。ヒレだから大丈夫でしょう。(気休め)もう眠い。食べてすぐ寝たらブタになるけど寝たい。もうブタでも何でもいいや。(諦観)隣でインコが構ってくれと暴れています。ブログ更新に明け暮れる私への当て付けでしょうか。