読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハトヤへGO

ただいま上野へ向かう道中なう。目的地は「ハトヤ」という服屋さんです\(^^)/掘り出し物を探しに行って参ります。その後は不忍池で鯉に食パンをあげる予定。(持参しましたw)楽しい一日になりそうな予感がしています。特に不忍池。生き物と触れ合っているときが一番輝いているかも。あ、もう着いちゃいました。京浜東北線は早いっすねー。

 追記: ハトヤにてかわいい刺繍入りMA-1をゲットしました。羽織りもの、無事ゲットだぜ。ユニクロのパーカー頼みだった春に救世主が現れました。助かる~。同じ服ばかり着ていたら傷みそうだしね。良かった。トム・クルーズ振ってMA-1にサングラスしちゃおうかな。ちと休憩してこれから不忍池へ向かいます。待っててね鯉。鯉に恋してます☆てへぺろ