追記の追記

 ガーン。折角食パン持参したのに雨が降ってきた上に風も強いため、鯉に食パンをあげる計画は中止となりました。鯉に恋する乙女の敗北です。残念。この食パンどうしよう。また食べるのもね。かといって捨てるのも気が引けるし。全部雨のせいだ! ムキー(ノ`△´)ノそれにしても最近刺繍入りの洋服が流行っていますね。若い子皆着てますもん。だから敢えてスルーしてたけど、買っちゃった。だって可愛かったんだもん。流行るだけの理由はありますね。刺繍。なかなか良いです。一歩間違うとおばあちゃんになっちゃいそうなアイテム、着こなしてみせるぜ。ハトヤは意外なアイテムに出逢えるのでおすすめです。物も良いし、言うことなしですね。

 今日は大戸屋で鳥の黒酢あん定食をペロリと間食した上に、抹茶わらび餅まで頼んでしまい後悔の嵐。楽しいと嬉しくなって食べちゃうんですかね。この◯タ予備軍が!と自分を叱咤。しかも今から饅頭食べて一息しようとしているし、もう目も当てられません。食欲との闘いは続きます。夜ご飯はヘルシーにすればいっか。 もう助けて美木良介!!