思い立ったが吉日

 久しぶりに会った父上に「肩周りと腰周りが太った」と何の配慮もなく言われ、死にたくなりました☆だから急遽本格的なダイエットを始動。おっさんを必ずや見返してみせます。という訳でまずはジム通いから始めたいと思います。今日は早速ジムへ見学へ行った帰りにウェア一式を買いました。何事も思い立ったが吉日ですよね。かわいいウェアを買えて満足。まずは形から入らなくちゃね。早くランニングマシーンで走りたいな。ダイエットと言えばランニングマシーンですよね。いきなり走るのは無理だけど、徐々に慣らしていきたいです。た、楽しみ!!

 それにしてもお客さんが皆キレイなお姉さんばかりで思わず道端アンジェリカを探しそうになりましたよ。道端三姉妹風な女性が多い中、浮く予感しかしませんが大丈夫でしょうか。道端の端くれにもなれない私なんかが参加して大丈夫かしら?ま、とにかくレッツゴーで早速明日行ってきます☆レポは後ほど☆