毎日が日曜日

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 

ゴールデンウィーク2017ねえ。私の場合毎日が日曜日ですから、殊更ゴールデンウィークを意識することもないのですが。ま、強いて挙げるならば初めてジムへ行くぜ2017。緊張するぜ2017ってところですかね。道端三姉妹みたいなお姉さま方の中にちびまる子ちゃんみたいな女が一人紛れ込んだらさあ大変。どうなることでしょう。なぜちびまる子ちゃんかは自分でもよくわかりませんが雰囲気かな。ちびまる子ちゃんみたいな女、どうですか?ま、そんなことよりダイエットを頑張りたいというお話しでございます。服用している薬の副作用でいやでも体重が増加してしまうので、動け動け私。太った理由を薬のせいにしたくないしね。産後太りと一緒ですよね。私は絶対に太ったことを赤子のせいにはしないゾ。と謎の決意表明。