ミキティーーー!

 初めてのジム通いが終わりました\(^^)/疲れた。さらさらの汗を沢山かけたから大満足です。体重は残念ながら落ちていませんでしたが、筋肉をつけに行ってるのよ!と自分を鼓舞。しかし飲み物の隣にささみが売っていたのには驚きました。肉体改造に1本といったところでしょうか。 ミキティーーー!!!なんちって☆

 行ってみて分かったことは大きめのボストンバッグが必要だということ。着替えにタオル、そして運動用の靴と意外に嵩張ります。そんな私はORBISのエコバッグが大活躍しました。大容量ってステキ。後は靴と靴下だな。ランニング用シューズと運動用の靴下を揃えたら完璧です。形から入る作戦大成功\(^^)/一式揃えたら気分も変わりますしね。 楽しみだな。趣味 : ジムへ行くこと、と趣味も増えました。今までは読書と映画鑑賞だったのですが、少しアウトドアな趣味が出来ました。オモロー(古い)

 ランニングマシーンは己との闘いなので集中出来るのですが、ふと隣の人が気になって見ると、私より負荷掛けてた日にゃ燃えますよ。負けてられんとつい張ってしまう。サウナに似てますね。どちら先に出るか勝負じゃ!みたいなところ、サウナにはありませんか?あれと似たような感じです。お陰でヘロヘロ。徐々に慣らしていきたいですね。目指せミラクルボディ☆