読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

道端三姉妹の話

 インコたん、絶賛換羽ちうにつき若干荒れております。可哀想に。早く収まれば良いけど。そうそう、早々にランニングシューズと靴下をGETしまピた☆やったぜ。これで道具は全て揃いました。よかったよかった。それにしてもランニングシューズって驚くほど軽いんですね。走るのに適した設計らしく、しなやかです。早速明日走ってこようかな。毎日は良くないらしいのでこのくらいのペースで行きたいと思っています。ジムの何が良いかって適度に放っておいてくれるところじゃないでしょうか。何か困ったら声を掛けてくれるけど、それ以外は安全放置プレイなんですね。助かります。あまりグイグイ来られないのは良いですよね。助かります。(2回目)

 ささみ、買ってみようかな。興味はあるんだけど、買うまでにはなかなかいかないんですよね。道端三姉妹なら買うのかな。道端アンジェリカなら買いそうだな。だってアンジェリカだもん。買いますよね。(何の話w)