なるようになるのか?

 父上のメンタルの調子があまり良くないため、我が家はなんとなく暗めです。私は寛解状態にあるため元気ですが、一家の主が倒れると辛いものがありますね。一日中寝てばかりだけど、これも治療です。早く良くなって欲しいですが、これも焦らない焦らない。なんだか我が家は母上のみが健康体で負担を掛けている気がします。母上、いつもありがとう。明るくサポートしてくれているので助かります。家族の協力なくして今の私の状態はおそらくあり得ません。まさに母は強し。女は強しですね。

 私は病気の症状がしんどかった時に、恩師にいきなりLINEして会おうと言ったかと思えば、やっぱりいいですみたいな大変失礼な対応をしたことを今更ながら悔いています。母上は病気だったんだから仕方がないと言ってくれますが、申し訳なさで一杯。また近々逢えたら良いのですが、これも焦らない焦らない。全て時が解決してくれるでしょう。我々は時の流れに身を任せるしかないのでしょう。あたふたしても仕方ないよね。と言っても焦っちゃうけど。

 私の職場復帰への思いも一時よりは落ち着きました。よかったよかった。そりゃ復帰したいけどね。また皆に逢いたいけど、今は我慢我慢。ランニングマシーンが全て解決してくれたら良いのにね。ってことで明日も走ってきます🏃今はただ無心になりとうございます。あ、中学の時の友だちが無心になりたいと考えている時点で無心ではない!と力説していたのを懐かしく思い出しました。確かにそうだよねー。無心、奥が深いですね。