夢だけ見てる

 「夢だけ見てる それしかなくて 一人ぼっちで なんにもないから いつも同じ夢見てる」by 小椋佳ってこんな暗い歌詞誰が書くねんって小椋佳なんですけどね。こんなのもあります。「夢だけみても仕方がないけど 楽しくなれたら 優しくなるから 誰かのために夢見てる」ってこんな歌詞誰が書くねん!!!この歌詞に玉置浩二のメロディが合わさって出来た名曲が「夢だけ見てる」です。「楽しくなれたら優しくなるから」ですよ?まさにそうやん。自分が楽しいと人にも優しくできるやん?となぜか関西弁が!でも本当にそうですよね。自分が満たされていないと誰かを満たすことは出来ません。まずは自分を癒すことから始めましょう。話はそれからです。

 「夢だけ見てる そんな瞳してる 私に会ったら この次会ったら何んにも言わず抱きしめて 私だけ抱きしめて」ですって。んもう!良い歌!

Offer Music Box

Offer Music Box