読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小さなベッドでおやすみ

  書きたいことは沢山あるのになかなか筆が進まない。紙の日記では飽き足らず、こうしてブログを書いているのですが、それでもまだ足りない。どうしたものやら。何かを強く渇望していながら、それが何か分からないもどかしさが常にある気がします。私は何を欲しているんだろう。承認?承認欲求か?誰かに認められたいのか?誰かに褒めて欲しいのか?自分はどうしたいんだ?と激しく葛藤ちうです。私はここにいるんだ!と声高に叫びたい気分。(一応休養ちうの身ですが)

 映画「オーバーフェンス」でオダギリジョー蒼井優に「お前はお前なんだよ!!!」と伝えるシーンがあるのですが、私も誰かに強くそう言って欲しい。両親以外でw両親は常に愛を注ぎ続けてくれているのに、何が不安なんだろう?何を渇望しているのだろう。もしかしたらそろそろ私が両親から卒業すべきなのかも。そして次のステップを見据える時期なのかもしれません。次のステップとは!!!愛です。まだ見ぬ殿方と紡ぐ愛を渇望しています。私の右側空いていますよ?(なんちって☆)

 3ヶ月もゆっくりしてる暇なんてない。私には時間がないんですよってことで(実際はたっぷりありますが)明日、「この世界の片隅に」を観る予定です☆ 休養ちうにも関わらず激しく生きるつもり。楽しいと思えることをすれば良いんだよね。のん、待っててね。