読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のん。

 今日はたっぷり眠ったため、一日が経つのが早かったように感じます。まあよく寝た。すやすやと赤ちゃんのように眠っておりました。だからジムには行けませんでした。(言い訳)モチベーション下がりちうだからなー。せっかく靴まで買ったんだから行きなさい!!このバカちんが!と自分を叱責なう。明日は絶対行ってやる。這ってでも行ってやる。ってことでやる気スイッチどなたか押していただけませんでしょうか。

  ボディメイク、やってやろうやないかい。(極道風に)やって出来ないことはない。要は気持ちの問題です。ジムに道端三姉妹が居ればこりゃ負けてられんと励めそうですが、残念ながらいませんでした。道端三姉妹はどこでボディメイクしてるんだ?表参道あたりかな。縁遠いっすね。でも意外とおデブちゃんは居なくて、割と普通体型の人が多い印象がありました。皆体型維持が目標なのかしら。道端三姉妹は(しつこい)。ところで「この世界の片隅に」の余韻が抜けなくてとてもつらい。トレーニングどころじゃないわよ。じわじわと悲しみが襲ってきます。「ララランド」の切なさに浸っていたら「のん」がそれに覆い被さってきました。のん。能年玲奈と名乗らせてあげて下さい事務所様。よろしくお願いします。