今週のお題「髪型」

今週のお題「髪型」

 フムフム。髪型かー。今のスタイルはショートボブです。てへ☆かれこれ五年以上はこのスタイルですね。すっかり定着しました。でも最近飽きてきたので、ボブが伸びたバージョンの「ロブ」ってやつに挑戦しようと計画ちうです。

 そうそう、上京して思ったのはこちらの美容師さんは皆、バッサリ切りますよね!豪快な方が多い気がします。神戸に居た時は「もうちっと切って欲しいなー」なんて思うことがよくありましたが、こちらでは皆無。気持ちいい程遠バッサリ、ガッツリ切ってくれるので助かります。この違いは何なんだろう。気になります。私がなりたい髪型はこちらの深津絵里ちゃんみたいなやつ。


f:id:chiicham:20170512181244j:image

可愛い。深津絵里がしてるから可愛いのは分かっています。でも私にもやらせてください。やはり黒髪良いですねー。この先誰に何を言われても黒髪一筋で行く所存。負けないわよ!(誰に)

これも好き。

f:id:chiicham:20170512181713j:image