読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フードファイト、その深淵

 テレビで大食いなう。もえあずたんがんばれ!!池袋での神対応、忘れてないよ。ありがとう、もえのあずき。皆大量に食べさせられて、走らされてる。フードファイターは大変やな。過酷なお仕事ですね。好き好んでやってるわけじゃなかろう。仕事だからやっとるんじゃろ。何事も仕事になるとキツいっすね。そんなことよりもえあずの最大の弱点はアゴ力だって。あかんやん。噛め、噛みちぎるんだもえあず。行け。

 昔、草なぎ剛主演のドラマ「フードファイター」ってあったんだけど、理由あって永遠に観れないんですよね。再放送しちくりーーー!ひたすら食べ続ける剛君に痺れていたのを思い出しました。剛くんが出るドラマって割とハズレがない気がします。例えば「僕シリーズ」。「カレーはやっぱりチキンカレー」とか凛ちゃんと由良先生とか。草なぎ剛、裸になっちゃうくらい追い込まれていたんだね。かわいそうに。全然モーマンタイだよっていつの話やねん。裸で慎吾騒動は遥か昔ですね。皆色々あるよね。普通の顔してるけど、皆色々です。大食いファイターだって色々あるよね。色々なけりゃフードファイターなんてやってないですよね。もえあずの「いただきます!!」泣ける。

 てかなんで梨花オススメを食べなあかんねん。