読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歯医者さんへGO

 久しぶりに行って来ました歯科検診。き、緊張したーーー!虫歯はとりあえずなかったので一安心。ただ右上奥歯が凍みるんですよ。どうやら知覚過敏らしいです。治してくれよドクター。お掃除で少しは良くなるみたいだけど頼むぜドクター。信頼してるぜ。(ヤブだけどw)

 ところで今ベローチェなうなのですが、店員の質が全体的に向上してる気がする。以前はカチンとくることが散見されたのですが(こちらが短気すぎるのか?)気持ちの良い接客になってる。トップが変わったのかな?殺伐とした女がいないからかな?慇懃無礼なやつがいないだけでこんなにも雰囲気が変わるんですね。驚きです。あ、席取りなのか知らないけど空いているテーブルの上にぼろ雑巾みたいなのが置いてある。席取り用のハンケチなら申し訳ないのですがぼろ雑巾にしか見えない。ぼろ雑巾なのか!?答えてくれ!!!あ、お客さんが来ました。ぼろ雑巾じゃなかったみたいです。全く分かりづらいですね。

 とにかく虫歯は無いようでよかったよかった。これからは知覚過敏と歯周病との闘いに入ります。やたらドクターに脅された歯周病、こ、怖い。負けないからね!(とにかく磨け)てかなんであんなに脅されなあかんねん。少し期間は空いたけどちゃんと行っとるやんけ\(^^)/感謝せい!!