ほうじ茶が流行っているらしい

 行きたくない。行きたくない。ジム行きたくない!!なんて言ったところでね。結局行くのですが。それにしても行きたくね~。自分の身体、どうでもいい~。ゼクシィ~。なんでこんなに行きたくないんじゃろ。楽しくないんですよね。楽しくなきゃ続かんわな。と思いつつ、週一で通っているのですが。楽しいことを考えながら走ったりしたら良いのかしら。皆どんなことを考えながら走ったりエアロバイク漕いだりしとんじゃろ。気になる。

 ジム通い、苦痛でしかないならやめりゃ良いんだが靴も買ったし…等々考えると辞められないんじゃ。何しろ貧乏性ですけん。靴を履き倒すくらいの覚悟で挑むのじゃ。さすれば救われん。しかし最近体重が落ちなくて落ち込み気味です。早歩きが良いと聞いたので走るだけじゃなく、早歩きも取り入れてみようかな。競歩的なやつ、やってみます。なんとまあつまらないブログ。ネタ切れか??

 閑話休題。今日は家で眠っていた八ミリフィルムをダビングしてもらうために出掛けてきました。私の成長記録をDVDに焼き直してもらいます。出来上がりが楽しみですね。それを励みにジム頑張るか。(イヤだ~)ガリガリガリクソン容疑者~。