後楽園ゆうえんち☆ミ

 こんばんは☆今日は従妹と後楽園のLaQuaへ遊びに行って来まぴた。つ、疲れた~。けどとても楽しかったです。遊園地で遊んだのが久々だったので密かにテンションあがってました。てへ☆従妹と遊ぶの楽しすぎる。波長が合うんでしょうね。阿吽の呼吸です。では早速乗り物紹介をば。

 まずは、フリフリグランプリというゴーカートが地味に難しくて面白かったです。レールに当たったら減点なのですが、ぶつかりまくり。免停です。意外にハンドル捌きがものを言う。あとはフラッシュフラッシュ。壁に光る的を押して高得点を狙うゲームなのですが、瞬発力が試されます。VS嵐みたいでなかなか楽しめます。お次はスカイフラワー。パラシュートに乗って東京の絶景を一望したあと、急降下します。怖面白かったね。 私、スカイフラワー好きです。また乗りたいな。ちなみに従妹は怖がって乗らず、母上と二人で叫びながら乗りました。レトロな後楽園ゆうえんち、オススメです。

 従妹はなぜかコロッコというレバーを自ら漕ぐトロッコにハマり、2回ほど乗りました。ハマると何回でも乗るんだよね。観覧車、ビッグオーにも2回乗りました。に、似てる~。ハマったら永遠に同じことをするところ、似てる~。だから気が合うね。そんな従妹がドハマりしていたのがマジカルミスト。不思議なミストとぴょんぴょん飛び出す水玉が楽しい遊べる噴水です。急に下から水が飛び出すのでドキドキワクワク。従妹と一緒にビチョ濡れになって遊びました。楽しー。小学三年生とビチョ濡れになるの楽しー。

 従妹よ、そのまますくすく育て。恐れるものは何もない。真っ直ぐ行くんだよ。という気持ちで見守っていました。子どもの成長を見守るの、楽しすぎる。知らぬ間に大きくなっちゃうんですよね。嬉しいやら少し寂しいやら。私は父方の親戚とは音信不通なので、遊べる親戚がいないのです。母方の従妹よ、これからもよろしくね。親戚とは面白いものですね。気が合う残り少ない親戚、大切にしたいです。それにしても波長が合うわー。どうしよう、人との縁を断ちまくってたら従妹しか残らない緊急事態が発生しました。ま、またゆっくり紡いでいけばいいか。唯一の友だちが小学三年生なんてなかなかファンキーで我ながら笑えます。これからもよろぴくね。