アカウント削除ッ!

 早速ですが私、Google+のアカウントを削除しました。やはり今後はTwitterはてなブログの更新に精を出すことにしました。あれこれ手をつけても管理しきれませんからね。さよならGoogle+Twitterと連携させても良いかなとも思ったのですが、Google+では実名でやっているので匿名のTwitterとは相性が悪いと思ったり、色々思案した結果、アカウント削除に至ってしまいました。無念。いくつか呟いていたのですが、どれもあまりしっくり来ず。Twitterのノリで行ってもスベりそうだし…なんて考え始めると難しいっすねSNSは。それぞれの特色があるからね。そう考えるとGoogle+の特色ってなに?AKBがやってるってこと??よく分かりません。

 それにしてもFacebookなんて始めようものなら情報の洪水に巻き込まれて一瞬で死ぬでしょう。知りたくない情報も入ってきたりして、勝手に落ち込む姿が目に見えています。何度かやってみようかなー、と思ったこともあったのですが、昔の知り合いを今更掘り起こすメリットが見当たらず断念しました☆まだ齢24にして世捨て人感アップ。この世に未練ないからなー。なんちって☆ブログで自分を表現する楽しみを覚えたらまだまだ死ねないね。って支離滅裂やなこのブログ。ま、こんな日もあるさ。頭のなかがスッキリしないまま書き連ねると纏まりのない文章になってしまいますね。ウー。

 最近、自分がもし死んだら両親が遺族になってしまうのか、と考えると絶対に死ねないな、なんてことを考えています。両親を遺族にさせてはいけない。そんなことを考えるほど、死について考えているのもまた事実。「死」を身近に感じないほどに生を謳歌出来れば良いのですが。私のブログで勇気づけられたり、笑ったりしてくれる人が一人でもいれば救われます。と少々湿っぽくなってしまいましたが、ま、こんな日もあるさ!!アディオス☆