THE YELLOW MONKEY.

 ヒューヒュー!イエモン相変わらず格好いい!(鼻血)全く眞鍋かをりめ!!許さないからね。とまあこのことは置いておいて、純粋に良い曲作りますね。アッパレです。復活してくれて良かった。ありがとう。あかん、どう頑張っても眞鍋かをりがチラつく。やってくれたな。絶対に許さへんからな。なんちって☆純粋に曲を楽しみましょう。それでこそファン。眞鍋かをりに執着していたらそれはただのにわかです。渇!!!

 そうそう、今日は久しぶりにジムへ行ってきたのですがなんと!特別休館日でしたー。イエモン聴きながら絞ろうと思っていたのにやられました。ま、ウォーキング出来たと思えばいっか。何事もポジティブにね!(死んだ目で)

 話は変わってとある店で八ミリビデオをDVDに焼き直してもらったのですが対応がイマイチでなんだかなーって感じ。我が家のDVDプレイヤーでは再生できず、パソコンから観るはめに。はあ。なんだかなー。ダビングの順番も気に入らないし!もっと親切な説明を求めます。こちらは素人なんだから。って言っても仕方ないのですが、改善の余地ありまくり。渇ッ!!!ま、これもパソコンからなら観れるとポジティブに捉えましょう。(再び死んだ目で)それにしてもレベルの低い対応をされると萎えるねえ。そのレベルにはなるべく近づかないようにせねば、こちらが消耗するばかり。 でもある程度はしょうがない。引きずらないように頭を切り替えねばッ!スイッチオフ。あともう一件萎えた事案があったのですがなんだっけなー。忘れました。忘れてる位がちょうど良いですね。私は蠍座の女。絶対に忘れへんからな。あ、思い出した!!

 もう一件萎えた事案。上京してきた当時、新しい住まいのマンションでカーテンをつけてもらっている際、作業員が工具を床に落とし傷を付けたんです!ギャー。後ろで父と見守っていましたが、当人がスルーだったのでこちらもなにも言えず。今でもその傷を見るとめちゃくちゃ萎えます。もう6年目に入るのにですよ?そう、私は蠍座の女。絶対に忘れない。知り合いに頼んで良いカーテンを着けて貰ったので文句を言うわけにもいかず、萎えたわー。それ以降、知り合いに頼むのは勘弁っす。だってやってもらってるという意識がありますから、何かあったときこちらの立場が弱いんじゃ。それじゃ困るんじゃ。何事も対等からのスタートじゃないとね。へこんだ傷が私に教えてくれました。そう捉えればこの傷も愛しく思えるか?マイナス面だけではなく、この傷が教えてくれることにも目を向けてみよう。てか猛毒アリこわ。