プロテインダイエットに賭ける女の話

 またまた重い腰を上げてジムへ行って参りました。必死にランニングマシーンに乗り、エアロバイクを漕ぎまくったのにッ!体重が落ちない!!!なぜ??あんなに必死でトレーニングしたのに。ガビーン。落ち込みまくりです。どうしたら痩せるのじゃろ。腹筋は一日三十回してるんですけどね。何とか体重を落としたい一心で、一食置き換えダイエット食品を買いまぴた☆てへ。

 こちとら本気やぞ?負けへんからな。待ってろ夏!とは言っても水着は着ないけどね👙日除け対策で長袖の水着を着用しているので肌の露出は少ないのですが、そんなの関係ねえ。痩せたいんや!何とか二キロ落としたい。この二キロがなかなか落ちないんですよねー。この二キロのためにプロテインドリンクに初挑戦してみます。効けば良いけど♪単純に何も食べなければ良いのでは?とは思うものの、そうもいかず。どうしてもお腹は空いてしまいます。そんな時は寝ちゃお。寝てやり過ごすのじゃ。ん?待てよ?それで寝てたらただのブタになってしまうのでは?寝る子は(ブクブク)育つとも言うし!ギャー。もうどうしたら良いのか分からないのでとりあえず寝まーす☆