呟きません勝つまでは

 なんちって☆Twitterで自分の呟きを見ると改めて自分の滑稽さに気付かされますね。は、恥ずかしい。もう絶対に呟かないからね!!Twitterへ費やした労力をブログへ注ぎ、ガンガン更新する予定♪ってブログもなかなか恥ずかしいけど。自分をさらけ出すのって恥ずかしいですよね。いくらインターネット上とはいえ、文章を載せるってなかなか照れちゃいます。Twitterは気軽に呟けるせいか、頭の中を丸裸にされる感覚があって突然気恥ずかしさに襲われてしまったんです。だからもう「呟きません!」という呟きで終わらせたのですが、いつまで持つでしょうか。手持ち無沙汰になったら自然と手がTwitterに伸びてしまうのか!?私の真価が問われるゾ。

 その点ブログは長文を書くことを前提としているため、十分推敲を重ねるからかドヤッ!感が出ますね。ドヤ顔で更新していますから。ま、ここらでTwitterとブログの比較は置いておいて、波瑠の鼻についてのお話でもいかがでしょうか。早速ですが波瑠の鼻、変じゃない??粘土みたいで!!吉田羊の鼻にも言えることですが、最近皆顔が変だよ。芸能人は大変ですね。りゅうちぇるもどこをイジッたのか和田アキ子みたいになっているし。ヒェー。芸能界はオソロシア。もし知人が入りたいと言い出したら頬を張り倒してでも止めさせなければ。整形が当たり前になってますもんね。まだ年若い子どもでさえ、逃れることは出来ません。西島秀俊の鼻もやだ!やだやだやだやだ!!もう全部イヤ。栗山千明も顔変わりすぎやろ。「死国」の時のぼやっとしてたけど個性的だったころの方が良かったよ。とは言っても後の祭りですが。今の芸能界は個性がなくなっている。残念なことです。韓英恵ちゃんみたいな個性が欲しいんじゃ。皆同じような顔じゃ意味がないんじゃよ。とにかく波瑠の鼻には一言言わせてくれ。自然体の美しさとは対極の美へと突き進む芸能界がちとこわい。(果たしてそれを美と言うのか分かりませんが)私とは全く関係のない世界の話だけど、時々ふと恐ろしくなります。簡単にメスを入れたらあかんよ。大事なお顔なんだから。ましてや永久でもないのだから、後々メンテナンスが必要となってくるでしょう。彼女らは事務所にとっては商品ですからね。賞味期限が切れないように四苦八苦です。痛々しいね。次から次へと新しい子達が出てくるなかでの競争は激しいですからね。藤田ニコル、大丈夫だよ。元気出してね☺と遠い場所からエールを送ります。

 鼻と言えば私が大好きな宇多田ヒカルもイジリましたよねー。残念です。「WILD LIFE」のライブの時の顔がヒッキーらしくて好きなのに。例え鼻が変わっても彼女の歌は日々進化し続けているのでそこは文句言えないませんがね。でも顔が変わると少し寂しい。このファン心理、分かってくれるかい??

 ではでは芸能人の鼻についていやと言うほど語り尽くしたところでおやすみなさい☆