BIOHAZARD リベレーションズ

 BOOK・OFFで買った「BIOHAZARD リベレーションズ」難しくて遅々として進まないのですが。「動力室」ってどこよ?折角買ったのに勿体ないので、どなたか代わっていただけませんか?遅々として進まないのです!って鼻あてパッド付きPCメガネを装着しているからか目が疲れず、ブログの更新が捗って止まりません。誰か助けて~~。鼻あてパッドめちゃめちゃ快適やん?今まで鼻に跡つけてた自分、笑えます。てか「ひよっこ」にマルサの女出てるやん。びっくりドンキー!!と話題があちこち飛んでしっちゃかめっちゃかですね。失礼致しました。では早速、私が今取り組んでいるダイエットについて語りますね。 

 服用している薬の副作用で太りやすくなっているため、運動が必要不可欠なのですが、これが地味にしんどい。食欲が増進する作用と、代謝が落ちづらくなる作用が相まってデブ街道まっしぐらを防ぐため、こちとら必死です。一食置き換えプロテインドリンクを購入し、飲み始めました。始めたばかりなので効果は一進一退ですが、諦めずに飲み続けたいと思います。結果を焦って求めない。これが一番大事~♪(大事マンブラザーズ)プロテインドリンク飲んでジム行ったら無敵やん♪とにかく運動が大切なようなので、ジムは嫌がらずにもう少し続けてみましょうか。ジム、地味に遠いんじゃ。地味に遠いんじゃ。(二回目)立地も大事ですよねーってごちゃごちゃ言ってないで行け。歩け歩け。「歩け歩け」で思い出したけど、是枝監督の「歩けども歩けども」という映画、地味だけど面白いですよ。親戚ホラーとでも言いましょうか。人物描写がリアルで面白いという印象がありました。皆様も是非!ではでは今度こそ本当におやすみなさい☆