Don't stop believing!

 喫茶店にてまったりなう。店員の男女がイチャついている。付き合う前の戯れかな。それとももう付き合っているのかな?仕事に私情を挟むなよ?あん?真面目にやれや◯ケ◯ス!!こんな狭い喫茶店で繰り広げられる人間関係。隣の客はE-girlsみたいな女の子二人。一人は高橋みなみに喋り方が似ている。いちいち「◯ソ」を文頭に付けるからか品がない。親、教えてやれ。その喋り方は品性がないと教えてあげられるのは親しかいないから。場違いな声量だということも。興奮すると声が大きくなるタイプの高橋みなみ。でもイチャつく店員よりは可愛いもんだな。そんな私は靴擦れをおこして瀕死なう。絆創膏を貼って事なきを得たけど。やっぱり絆創膏は持ち歩くべきだな。母上の教えを守っていて良かった。急な痛みに襲われた時に大活躍。地味にスゴい。

 そんなことよりプロテインドリンクダイエット、早速飽きてきた~♪粉っぽい~♪味の変化がそんなに分からない〜♪ココア味しか美味しくない〜♪と散々な結果に。なんやこれ?根性見せたれ!と昨日はジムへ行って身体を動かしてきました。でも体重は減らない〜♪焦らないで! Don't stop believingだよ!信じることを諦めないで前へ進むことだけを考えて励みたいところです。

 運動中は「Glee」のサントラを聴きながら励んでいるのでレイチェル達を懐かしく思い出しています。フィン役の男性が急死したのももう随分前になるのかな。残念です。人は呆気なく死んじゃうんですね。私もうじうじしていないで逢いたい人には逢っておかないと。いつ何が起こるか分からないからね。「また今度」の「また」は永遠に来ないかもしれません。そう考えると人との縁を今よりもっと大事にしたいと思います。今まで結構テキトーだったからね。生き急ぎ過ぎずに適当に歩いていけたら一番良いですね。と何だか年寄りくさい語り口になってしまいましたが、それではこの辺で。また来週!(テレビ番組の締め風に)