プロテインあるある早く言いたい〜♪

 明日もジムへ行く予定のため、前日からせっせと準備に勤しんでおります。と言うより全てセットして行かざるを得なくする、といったところでしょうか。つ、つらい。とてもつらい。用意は周到でござる。なんでジムってこんなに面倒なんじゃろ?あー!全て投げ出したい!!もう薬なんて飲みたくないんじゃ。薬のせいで太りやすくなるから全て薬が悪い。勝手に断薬なんて出来ないけど、したい気分です。そしたらプロテインも飲まなくて済むし、ジムへも行かなくて済む。あ~~プロテインあるある早く言いたい〜♪プロテインあるある早く言いたい〜♪なんてふざけていられる余裕があるのも今のうちかもよ?

 一応私のジムでのプログラムとしては、ランニングマシーン10分、エアロバイク10分、腹筋30回、これをちょこちょこ休憩やストレッチを挟みつつ行っている訳であります。しょ、しょぼい。文字にするとしょぼいプログラムですね。でもこれを必死に行っています☆明日からは全てのプログラムを20分行おうかと思案中であります。10分でもなかなかキツいのにその倍いけるか?頑張れるか私?自分で自分を追い込みまくろう。やればできる子YDK〜♪さて、プロテインあるある早く言いたい〜♪シェイカー被りがち♪なんちって☆