お揃い

 ボランティア先へ明日もう一度電話を掛けなければいけなくなり、絶賛緊張なう。ボランティアの仕組みがイマイチ理解出来ていないけど、ゴーや!行ってみたら良いんじゃ。飛び込んでみればOK!ラララライ♪ラララライ♪ラララライララライララいけいけゴーゴーって懐かしすぎる。ラララライ体操元気かな??関西では元気にやっているでしょう。

 芸人といえば私の好きな尼神インターが東京進出を果たし、嬉しい限りです。しかも昨日のダウンタウンデラックスで渚が着ていた上着、わしも持ってるし。黒地に赤い花の渚らしい上着、わしのお気に入りやし。彼女も上野のハトヤで買ったのかしら??ラララライ。それにしても尼神インター面白いですよねえ。なんと言っても誠子のブスさ加減が良い。そして渚がイケメン。良い塩梅のコンビです。誠子、すぐに抱かれないで~。関西はお笑いの宝庫だけあって面白い芸人が沢山おります。ダイアンとかね。

 しかし、関東芸人も負けてはいられない。そんな私のイチオシの関東芸人は「インポッシブル」の二人です。常に闘っている戦闘系アクションコンビなのですが、クセがすごい。毛深い方が主に闘っているのですが、クセがすごいんじゃ。(2回目)毛量が凄くて生え際が狭く、冷えピタが貼れないそうです。(かわいい)「インポッシブル」いけいけゴーゴー♪

 あー、明日緊張するね。一度目にボランティア先へ連絡した際は、腑抜けたおばあが出たのでちと心配ではあります。代表者がシャッキリしていることを願うばかりです。