牛蒡チップスなんか食べるか◯ゲ!

 こんばんは☆今日は嫌々ながらもジムへ行ってきました。え、偉いぞ!なんでこんなに嫌なんじゃろ。そんなに嫌なら行かなきゃ良いじゃんと思われそうですが、そうもいかない理由があるんじゃ。行かなかったら太ってしまうかもしれないという恐怖に怯えて生きるのはなかなかつらい。暫くジム通いはお休みして、DHCプロテインダイエットに懸けてみます。頼んだよ大学翻訳センター。それにしてもダ、ダサい名前ですね。ま、そんなことは置いておいて一食置き換えを二食置き換えに変更してみようかな。迅速な効果が期待出来そう。

 そんな私のお気に入りは、ココア味とコーヒー牛乳味とトロピカルフルーツ味のこの3種です。トロピカルフルーツはミックスジュースみたいで美味しいですお。二食置き換えで一気に絞る作戦、実行してみましょう。楽しみ楽しみ♪そうそう明日は診察日。毎回話したいことをメモしてそれを見ながらお話ししているのですが、少し緊張します。先生オススメのダイエット法は牛蒡チップスを食べるとか訳の分からないことしか言わないのでスルーwwなんやねん牛蒡チップスって。売っているところを探すのが逆に大変ではないでしょうか先生!ま、相性は悪くはないと思うので、このまま二人三脚でどうかよろしくお願いします。まずは医者を信じることから始めましょう。
  
 私は以前歯医者を信じられず痛い目にあったので、やっぱり信頼関係は大切ですね。こちらが信じてあげないと向こうだってやりづらいだろうし。退院したので早速歯医者の定期検診の予約を入れてワクワクしていたら(歯医者のことは信じてないけどお掃除をしてもらえるので)、約8ヶ月間来なかったことをグチグチと怒られる羽目に。しょうがないでしょうこちとら入院してたんだから!!!と言うのも面倒臭いので大人しくお説教を受けていました。先生と少し仲良くなりたいと思ったらこの様ですよ。ケッ。相性極悪です。何回も歯医者を変えようかと思案していたのですが、新しい扉を叩く勇気が出ず、結局いつものところになってしまうんですよねー。神様、私に新しい歯医者の戸を叩く勇気を下さい。なんちって☆相性極悪の歯医者に通い続ける私もどうかしてますね。頭沸いてるな。

 そしてもうひとつ、Twitterで質問を投げ掛けたのですがレスポンスがありません。つまり一票も入っていません。とてもつらい。ジブリの中で一番好きな作品は「千と千尋の神隠し」であるか否かを問うたのですが、完全にスルーされてます。ちなみに私の一番は迷うことなく「千と千尋の神隠し」です。皆さんはいかがですか? キャピ☆