一番好きな人

 あーあ、早く明日にならないかな。なぜならば明日、久しぶりに職場に連絡を取れるからです☆ドクターから待ちに待ったOKが出ました。果たして復職出来るのかしら?不安と期待が入り交じり、複雑な心境です。それにしても職場とコンタクトを取るの半年ぶりやね。あーそわそわする。シャワーを浴びて食事を摂り、布団に入れば明日になるんじゃ。それまで大人しく待つことに致しましょうかって出来るか!ラララライ♪ラララライ♪ラララライララライララいけいけゴーゴー。

 ちかれた。この日を待ち望み過ぎてちかれました。過度な期待は良くない。その分失望した時のことを考えるとね。緊張して文章もあまり浮かびません。助けてくれー。そうこうしていたら相葉マナブが始まった。生でとうもろこし食べてる🌽美味しそうだね。何故か一部の親戚の間で相葉君ファンだと思われているんだった。全くそんなことないのにね。「嵐の中で誰が一番好き?」と拷問のような質問をされ「いません。」と答えるほどの強さもなかった私は苦し紛れに「あ、相葉君です。」と答えたのでした。松潤でも二宮君でもなく相葉君です。ま、相葉君無害な感じですもんね。続けてその親戚に「ジャニーズの中では誰が一番好き?」とまたしても聞かれ、苦し紛れに「堂本剛」と答えました。なかなか「いません。」とバッサリ斬ることが出来ず、歯痒かったです。全くしょうもない質問ばかりすなよ?お前歳いくつやねん!!!◯ゲ!!!本当は亀梨和也だけど、何故か伏せておきたくて二番目に好きな堂本剛を選ばせて頂きました。本当は亀ちゃんが一番好きなんじゃ。だが言いたくないという謎の乙女心を発揮。でも私が好きだった亀梨和也はもう居ないんだよネ。「野ブタをプロデュース。」の時の亀ちゃんはもう…。でも今年の24時間テレビのパーソナリティーに選ばれたそうだし、地道に活躍していますね。KAT-TUNも実はファンだったのですがこんなことになって残念です。ヤンチャが過ぎましたね。と、このように私が意外に深く亀梨和也を思っていることを親戚は誰も知らない。この事実、少し笑えます。秘密主義者みたいで格好いい🙊

 それにしてもとうもろこし🌽のかき揚げ美味しそう。とうもろこしご飯も良いですね。私は最近五穀米か白滝ご飯でシェイプアップを目指しています☆てへ。白滝でかさ増しご飯、ちゅるんとして美味しいですよ。是非お試しあれ。今日の夕飯は豚肉の塩麹漬け🐷最近ダイエットを始めてから食への執着が半端なくなっています。我慢が執着を生むのかしら??早く減薬してダイエットと無縁な生活を送りたいです。今は食べた分だけすぐに体重に直結するので戦々恐々とした日々を送っています。頼むよプロテイン!!あ~~全て面倒臭い~~♪