方正はやめへんで~♪

 やったー☆来週から復職が決定しました。う、嬉しい…。また皆に会えるゾ。これで可愛い子どもたちの成長を見守ることが出来ます。半年間長かったな。入院期間中から数えて半年か…。退院してからの3ヶ月間は本当に長く感じました。しかしドクターからゴーサインが出たお陰で色々と動き始めることが出来ました。サンキュ。

 それにしても久々の職場は懐かしさで一杯でした。またここから始まるんだと思うとわくわくです。だからと言って気張りすぎないようにしないと。また病院送りになったら笑えませんからね。可愛い子どもたちと少しでも一緒にいるためには私が倒れないことが基本です。だから嬉しいからってはしゃぎすぎないように気を付けます。てへぺろ

 子どもたちのロッカーにそれぞれ名前が貼ってあるのですが、それを見ただけで胸がトキメキましたって変態か。変態の部分は隠して仕事してるつもりなのですが、変態の部分が隠しきれず、たまに出ていたらヤバすぎる。職権乱用で捕まらないように自分を戒めなくては。とにかく早く働きたいな。来週の18日から始まる私のNEWDAYS。適度な緊張感を持って臨みたいです☆方正はやめへんで~♪