美容師との攻防戦


f:id:chiicham:20170712201515j:image

 こういう髪型にしたいでござる。伸びたらこれくらいになるかな?? 髪型と言えば私はここ最近ずっとショートボブなのです。なぜなら伸ばそうと思っても美容院に着くとなぜか「バッサリお願いします。」と言ってしまうから。せっかく来たんだから切ってもらわなきゃと思うのか、いつもバッサリ切られています。だから永遠に伸びない私の髪。そろそろボブのロングバージョンとも言えるロブを目指そうかな。今までお世話になっていた美容師さんが里帰りして開業しまったため、寂しいでござる。今の美容師さんはたまに我を出す点さえ目を瞑ればOKですってたまに出す我が厄介なのですが。私のオーダー通りにしてよ!!美容師の意地は置いといてください。

 あ、桑子真帆だ。私には桑子真帆くらいのラフさが必要かもしれません。遊びがないんだよな。今後自分がどの路線で行くのか考えないと。ラフな桑子真帆路線なのか、堅さが魅力の井上あさひ路線か、はたまた大人の女性、井川遥路線なのか、それともオリジナルを貫くのか。悩ましいですね。今のところオリジナルを貫いているのですが、井川遥路線も憧れます。ってまずは髪を伸ばさないと。トリートメントもたまにしかやらないし、髪に関して無頓着なのでもう少し気を配ろうかな。めんどくさいから脱して少し大人の女性を目指してみようかしら。やっぱり私は深津絵里ちゃんが好きなので深津絵里路線を目指してみます☆(どーでも良い)