味覚が赤ちゃん

 ベローチェなう。大人ぶってブラックコーヒーを頼むも苦くて飲めず、砂糖の助けを借りる事態に。ダサすぎる。前は飲めたときもあったのになー。ビールも苦くて苦手だし、味覚が赤ちゃん過ぎる。齢24にしてこの味覚はちと恥ずかしいな。少しずつ苦さを克服するための訓練をしないと。だって今日なんて砂糖を二袋も使っちゃったんですよ!!赤ちゃんにも程があるってそんな可愛いもんじゃないけど。

 ちなみに恵比寿にあるビアガーデンでは美味しく頂きました。なるべくまろやかなビールを選んだからかな🍻あと、ノンアルコールビールのライムショットも美味しく飲めたよ。ライムの香りが鼻から抜けて良い感じ♪ま、ノンアルコールですが少しずつアルコールに慣れていこう。あ!薬飲んでるから原則アルコール禁止なんだった!!でも原則だし、ちょびっとくらい…いや、いかんいかん。治療が最優先じゃ。我ながら真面目な患者ですね~。褒めてください。早く減薬して、お酒も少しずつ飲めるようになっていきたいです🍷

 それにしてもベローチェコーヒーゼリー美味しそう。上に乗っているクリームが堪らないねえ。人気商品なのでしょうか。頼んでる人がチラホラ居る。私も食べたいけどダイエットちうだからね。我慢我慢。もう!!!我慢は秋田犬!(飽きたの意)これだけ我慢しているのに体重は変わらないし。プロテインも飽きたし。もういやだ~♪本当に食べた分だけ面白いほど体重に直結するので恐ろしくて堪りません。服用中の薬は、食欲増加&代謝の低下をもたらすのでダイエットの敵でしかない。この代謝の低下って最悪じゃん💣ジムに行って代謝を上げるしかないかってジムも行きたくないし、もうどん詰まりなう。行きたくなくてもいけ、この◯タ予備軍!と自分を叱責。コーヒーに砂糖入れちゃうし(0カロリーだけど)、ちょいちょい自分に甘いんだよね。道端三姉妹ぐらいにストイックに励まないと。プロテイン、もう少し美味しく飲みたいんだけど、何か良い方法あるかな?牛乳で割るのも良いんだけど、少しカロリーが上がるのが難点🐮もう!全て辞めたいよ!!!あれこれ考えるのが面倒臭い。ダイエットってこんなに面倒なものなんですね。今まで幸いなことに食べても太らない体質だったので、それがどれだけ有り難かったかを実感しています。助けてくれ~。間食もしていないのに減らない体重。太らないだけまだマシかな。変わらないということもプラスに考えてみましょうか。太っていないだけまだマシか。たまに頑張ってるご褒美として低糖質プリンを食べている時が一番幸せです🍮

 入院中は甘いものへの欲求が強くて看護師さんからストップされる事態に。止めてくれて良かったです。一番凄い時は、朝起きてすぐに前日に買っておいた大きなシュークリームを食べてしまったのです。あさイチシュークリーム、スゴすぎる。でも病院食のお陰か体重は今より軽かったのです。病院食ってよく計算されているんですね。感服します。甘いもの中毒と化していた私はかりんとうにカステラ、それにヤマザキのブッセと豚まっしぐら。今の自分には到底考えられないメニューです。早く断薬して、再び甘いものを嗜む生活に戻れるように励みます☆あーヤマザキのブッセ早くたびたい。