鬱から上向きなるか!?

 鬱だ~。何となく気分が晴れない。バイトも辞めたくなってきて困った困った。せっかく復職出来たのにもう辞めたいなんて想像できなかったね。やっと戻りたい場所に戻れた筈なのに、半年前の熱意、カムバック~!ま、もうちょっと様子を見てみるか。大事なことはすぐに決めない決めない。またいつ気分が上向いてくるか分からないもんね。とか言って一生上向かないかもしれない。怖すぎる。

 半年前が金八過ぎたのかもしれないですね。あの金八時代を忘れられなくて、現状に物足りなさを感じているのかもしれません。あの時はあの時や。忘れろ。もっとガシガシ働きたいな。そうそう、今日子どもに「バイトの人~一緒に遊ぼう。」と言われて少しカチンと来ました。結局一緒に遊ばなかったけどね。ケッ。違う子には「ババア!!」と暴言を吐かれたりしたけれどこれは無視しました。かまってちゃんの暴言には付き合いきれません。その後一緒にサッカーをして仲良くなりましたが。ババアと言われたことは一生忘れません。でも「バイトの人~」の方がカチンと来るね。人には名前ってもんがあんだよ。この◯◯◯◯!!!なんて言ったらクビやな。クビになっても良いんですけどね。もうそんな未練ないし。あれだけ渇望していた職場に失望ちうだYO!ですYO!

 所長カムバック~!あの時は人に助けられていたんだなとつくづく感じます。あれだけ金八振りを発揮できたのもサポートしてくれていた人がいたからですよね。割りと勝手に金八になっていたけど諌められることもなく、金八をやらせてくれた環境に感謝しています。普通バイトがグイグイ来たら嫌がる職場もありますよね。それを黙ってみていてくれた職場にありがとうと言いたいです。とにかく半年前の熱意、半分で良いからくれ。頼むぜ🙏