鉄拳制裁

 こんばんは☆明日は千葉県の鴨川市へ旅行に行く予定なのですが、天気が悪くて憂鬱でござる。海にも入る予定なのに!!鴨川を楽しみに今日のアルバイトも頑張ったお。今日はある女の子から「口周りにぶつぶつがあって汚い」と言われたので張り倒してやろうかと思いました。これでもだいぶ薄くなったニキビ跡だよバカヤロー。こんな時は自分で自分を労るしかありませんね。子どもだからって何を言っても許されると思ったら大間違い。こちらは鉄拳制裁も厭わない構えです。なんちって☆でも本気で張り倒したらどうなるんじゃろ?クビかな。ま、クビになったらなったで構わないという姿勢で仕事してるので別に良いんですけどね。ケッ。なにが口周りが汚いじゃ◯ケ!こっちだって言いたいこと山ほど我慢して相手してるんだから調子乗んなよ?子どもと真剣に向き合っていたら疲れる~。ある程度は流さないとネッ。とか言って真剣に向き合わないと暇になって暇疲れをおこしてしまうんじゃ。暇疲れ、厄介です。

 夏休みだから子どもたちもだれてきているし。朝から来て一日中ですからね。子どもも現状に飽きてくるでしょう。さあ、あと4回乗りきれば夏休み終わり!うれしい~。早く通常授業に戻ってくれ~。そうしたら何か変わるかもしれない。一縷の望みを賭けてあと4回、頑張るお!!とにかく鴨川楽しんで来ます☆アデュー。