鉄拳制裁Part2

 く、悔し~。また子どもにカチンと来ることを言われました。レゴ遊びの時間、自分の作ったレゴを持っていてほしいと言われたので了承したらなんと「どうせ暇でしょ?」と言われました。ム、ムカッ腹立つ!こちとらお前のレゴなんてどーでも良いんだよ◯◯◯◯許さん。でもこちらは大人なので反応しませんでしたが、腹の中は煮えくり返っていました。いちいち生意気なこと言ってくる奴、なんなん?おとなしく遊んどけ◯ゲ!

 あ、あともう一人、その子にも作りかけのレゴを持っていてほしいと言われたので持っていたら「返して!」と言われたのでまたムカッと来て持っていてあげたのに、返してはおかしい。他に言うことがあるだろう。とぷちキレしたら「ありがとう」と絞り出すように言っていました。ウケる。それにしても「ありがとう」が言えない子どもが多いね~。残念。言える子が珍しいくらいですよ。毎日ムカッと来ていたらそのうち血管が切れて死ぬかもしれません。そうなったら絶対許さん。私もいちいちこどもの言うことに腹を立てないでツラ~と出来たら良いんですけどね。なかなか難しい。すぐイラッと来てしまいます。それだけ無駄に突っ掛かってくる子どもも多いしね。無視無視ッ!悪霊退散!!なんちって☆あー、マジでムカつくわ。小学生が「どうせ暇でしょ?」ですよ??もう訳が分からない。教育しろバカ!