方正は、負けへんで!

 病院の診察が終わりました\(^^)/待ち時間が長いのが難点だけど、経過は順調ですって。こんなにバイトに飽きてきたのに!!ま、でもそれも含めて順調ってことかな?顔色も良いといわれたし、良かった良かった。今は薬局で薬待ちなう。こちらもな、長い~。ちょっと慇懃無礼な登録販売者、ここでも登場か!?近所の薬局に苦情でるやろ?ってレベルで酷い女がいたのですが、ここにもそれに近い性質の女がいる~!う、うわー!!!薬局という狭い箱のなかにずっと居ると根性がひん曲がってくるのかね?この謎、解き明かしたい。ま、大した理由はないでしょうがね。

 てか明日から三連休だー!!働いているからこそ得られる休みのありがたさ。それをしっかり噛み締めています。たった週2回しか働いていないけど、休みが恋しい。◯◯◯◯に囲まれ、口答えをされ、反抗される仕事、いやだ~。可愛くない子どもたちに囲まれているとこちらの根性もひん曲がってきて、向かってきた場合どう口撃してやろかと思案する日々です。

 教師は大変だろうなー。どんな◯◯◯◯にも口で言い負かさなければならないんだからね。思わず口をひっぱたきたくなるくらいの子どもは実在しますからね。本当に。半年前の私は口で言い負かしていたので統治出来ていたのですが、病気をしたこともあってか今は子どもに押されがちなんですよねー。だから平気で軽口を叩かれる。しっかり親が教育してくれ。こちらは拗ねた子どもの教育まで出来まへんって。あー、次向かってきたら何て言い負かそうかな。シュミレーションしとかないとね!!例えば「お前は一人では何も出来ない。つるんでるから気が大きくなってるんだろうけど、それってダサいぞ。」とかね。核心を突いてダメージを与える戦法です。方正は負けへんで~。