まだグチグチ言いますわよ!

またまた何度もすみません。やっと新しいWALKMANに愛着が生まれてきたかもしれない。散々酷評したけれど、それも愛情の裏返しということで。祖母が持っていた「オーケストラで綴るニューミュージックの世界」というCDに癒されながらブログを執筆中です。このCDをWALKMANに取り込んだので無敵。あらゆるイライラから解放されます。私が調べもせずに買ってしまったことから全ては始まっているのだから、ちゃんと責任を持たないと。下調べ、大事っすねー。でも人生下調べばかりしていてもつまらない。行く時はガッと行かないと! ガッと行って今回のように失敗することもあるけれど、何事も経験だと思うのです。
WALKMANひとつからでも学べることは沢山ありますね。確かに音楽を聴くだけなら困らないわ。ものは考えようだと良く言ったものですが、本当にそうですね。ポンコツプレーヤーが可愛く見えてきました。散々ブログに愚痴ってスッキリしたことも愛着が沸く原因になっているのかも!シャッフル機能が無くても黙って順番に聴いていれば良いだけの話ですものね。黙って使え◯カ!我ながらごちゃごちゃ五月蝿いですね。反省します。使っていくうちにシンプルな機能に慣れていくかもしれないし、長い目で見たいと思います。私は結果を早く期待しすぎなんだな。見切りが早いと言いますか、もう少し粘ってみようという考え方がないのかもしれません。人生粘り勝ちじゃ。このポンコツも粘って粘って自分のものにしよう。音楽を聴くだけなら申し分無いんです。でも以前の付加価値がごっそり削られているから損した気分になっているんです。誰か助けてー。愛着が沸いてきたとか言っても、心の底では納得していない自分がいる。今年の目標は「精神の衛生を図る」と「折り合いをつける」の二つに決めた筈ですが、なかなか折り合いがつけられない。それが自分を苦しめています。WALKMANひとつにしてもこれだけくどくどと書けてしまう粘着質な自分にも辟易するわ。でもそれが自分なんだし、徹底的にグチグチ言い続けてやる。ある程度愚痴ったらまたスッキリするでしょう(しない)。
それにしてもオーケストラで聴くニューミュージックの世界いいわー。心が洗われるね。音楽は人を救う🎧(24時間テレビ風に)