ドコモへの怒り(再燃)

こんばんはー。先日タイタニックについて記しましたが、なんと今年の三月にも同じような記事を書いていたことが判明しました。いやー、びっくりしましたよ。しかも前回の記事でもテヘペロと記していてまたまたびっくり。どれだけタイタニックテヘペロは好相性なのでしょうか。ま、良いんだけどね。

そして関係ないけど今このブログをドコモの新しいタブレット、dタブで書いています。なかなか大きくて使いやすい。以前0円で機種変更と抱き合わせで買わされたアクオスタブレットが故障したので修理を依頼したところ、買い換えた方が安いと言うことで買い換えたのであります。しかし0円と謳っておきながら毎月実質三千円取られてたし、すぐ故障するしマジでドコモ何なん?毎回ドコモショップへ行くとライフがごりごり削られるので余り行きたくないのですが、今回行ったドコモショップは親切で当たりでぴた。以前予備充電器を買いに行った際親切だったので同じ店舗を選んだのですが、正解。ストレスもさほど受けることなく機種変更出来ました。それにしても勝手にdヒッツやらdマガジンやら入れて一ヶ月無料と言われてもね。いや、今回は無かったのですが毎回あれ解約するの面倒なんですよね。ガンガン国に介入してもらって携帯会社の悪どいやり口を是正していってもらいたいですよね。いくらなんでも酷すぎる。

毎回当たり前のように保険サービスも加入してるけど使ったことねー。何なら買い換えた方が安いと言われるんだから今回は思いきって外してもらいました。さて吉と出るか凶と出るか。ま、たぶん大丈夫でしょう。そんなことより私のスマホ、何もしていなくても電池が減っていくのですが。どうしましょう。取り敢えず大きなイベントがある12月まで持ってくれたら良いです。そのためにタブレットも買い換えたしね。どんだけ12月に命賭けてんだか。テヘペロ。それにしてもこのタブレット使いやすいわー。充電器というかこの機種にしか対応してない充電器(めちゃくちゃ小さくて安っぽい)に500円取られたのが納得いかない。込みでええやん?今度大阪の悪どいドコモで暴れてきたろかな?なんてね。