ノムノムキンジャンヘヨ~!

オレンマニムニダ。(韓国語でお久しぶりです)こんばんはー。明日のビッグイベントを控え、丸3日まともに眠っていない女です。なんのビッグイベントかって?もう言っちゃうよ!実は宇多田ヒカルのコンサートに行って来ますー!初のさいたまスーパーアリーナ。数ヵ月前に小出しにしたビッグイベントとはこのことだったんですね。ここ数週間は風邪を引かないようにいつも以上に手荒いうがいを強化し、よく食べ、風邪引きには近寄らず、よく眠ろうと心掛けていたのですがまさか緊張により眠れなくなるとは。我ながらノミの心臓で恥ずかしくなります。それにしてもあー、生きていて良かった。そう思わせてくれるヒッキーに感謝感謝。明日のコンサート、精一杯楽しんできます♪
そしてもうひとつ、今日はカラット記念日でもあります。カラットとは韓国のアイドルグループ、セブチことセブンティーンのファンの愛称です。そのカラットになるべくファンクラブに入会しちゃいました!てへ。なんかもう趣味に生きようと決めたんですよね。好きなものは好きだ!ということで祝杯をあげたいと思います。しかしファンクラブに入会するなんて我ながら驚くべきハマりっぷり。セブチのお陰で生きる希望が沸いてくるのよねえ。不思議ですね。ヒッキーにセブチにと忙しいですが、その忙しさも楽しかったりして。これでセブチの来年のコンサートの先行抽選に応募出来るお。とまんまと乗せられていそいそと入会。
あージョンハン、ポゴシッポヨ。こんなに誰かを好きになったのは実は初めてなんですよね。今までジャニーズにヒーヒー言っていた時期もありましたが、それも穏やかに終わりを迎え、今は韓流一色。いやー、知れば知るほど魅力的ですよ。韓国語の勉強も再開し、目下の課題はハングル検定3級に合格すること。ってその前にジョンハンにファンレターも書かなきゃ。以前書店にハン検の過去問を買いに行った際に、韓流スターにファンレターを書こうというテキストを発見したんです。へー面白いなーなんてその時は思っていたのですが、まさか自分がカラットちゃんになり、ファンレターを書くことになるとは。試験勉強だけじゃ息が詰まりますからね。たまには息抜きも大事よねん。さ、頑張ろ!取り敢えず今はぐっすり眠りたいよねー。また宇多田ヒカルの感想アップしますね。ではではアンニョン。