東京大神宮制覇!

こんばんは。毎日寒いですね。今日はたっぷり湯船に浸かり、冷えた身体を芯から暖めました☆さて、相変わらずアクセス0には変わりませんが張り切っていきましょう。今日は前日の宣言通り、東京大神宮までコンサートの当選祈願に行って来ました。何度か前を通ったことがあったので記憶と地図を頼りに辿り着けました。平日ということもあってか人も疎らですいすい参拝出来ました。お土産に厄除け開運守りをお買い上げ。心願成就と迷ったのですがデザインがしっくり来なくて開運でいっか!と連れて帰りました。早速東急ハンズポイント10倍期間に買った高橋の手帳に付けてみました。か、可愛い~!

同じくポイント10倍dayに買ったペンケースには湯島天神で買った学業守をイン。最近は神社に行きまくり、せっせと願掛けへGO。叶ったら御礼参りに行かなきゃですね!どちらの神社へも御礼参りへ行けるようにヨルシミハゲッスムニダ。あー、明日からの抽選緊張するよん。もう死んじゃいそう。ファイティン!

あ、突然ですがちょっと愚痴って良いですか?以前初めてメルカリで買い物をしたんです。その時「神経質な方はお控えください」と人をイラッとさせる一文を書いている人から初めて買ってみたんです。今までヤフオクでもその一文を書いている人は避けていたのですが、ま、いいかと。そしたらいざ届いてみると柔軟剤がくっせー!どんだけ入れてんねん!と突っ込まざるを得ないほどキツい香りだったんです。でもこの人に何を言っても「神経質」で済まされるんだろうなーと考え、発送も早かったので「とても良い」を付けておきました。これだから「神経質」というワードを使われると嫌なんだよな。この気持ち分かって下さいますか。もうこれからは「神経質」な購入者なのでこのワードを使っている出品者からは買わないのが吉ですね。良い勉強になりました。長々とすいません。あー、スッキリした。ではではばいちゃ🙋