相棒、光エステとともに

またまたこんばんはー。先月から三日に一回の感覚でパナソニックの脱毛器、光エステを膝下に使用し、今日で五回目。めちゃめちゃ効果ありんす。今までは剃っても次の日にはチクチク生えてきた剛毛が影を潜めています。四日くらい放っておいても平気かな?というくらいツルスベ!もちろん多少はチクチクしますが、毎日カミソリと格闘していた日々とはおさらば出来そうです。私はレベル3をせっせと照射。後は腕と太ももですね。腕は脱色で乗り切り、太ももはグアム直前に剃ろうかなってこの情報誰得やねん!
グアムへはツルスベ肌で乗り込みたい所存。毛のことを気にして楽しめなかったら勿体無いですよね。パナソニックさん、ありがとー。本当は腕もツルスベにしたいけれど、如何せんグアムまで余り日がない。本当は先月買った直後から足と同様照射したら良かったのかもしれないけれど、剃ったあとの腕のチクチク感が嫌だったんですよね。それなら毛を脱色して目立たなくさせた方が良いかなーと悩みに悩みました。ジョンハン…。足は確実に効果が出ているので、腕は落ち着いてから取り組みますね♪
グアムも余り乗り気では無かったけれど、折角父が企画してくれたので楽しまなきゃね。私は飛行機が余り好きではないので海外旅行が苦手。だから近場しか行けないのだ。ウミガメウォッチングとシュノーケリング、そして海水浴が楽しみになって来ました。ダイビングも提案されましたが、ボンベから酸素が供給されなくなったら怖いので却下。チャプチャプ楽しみます。私は怖いものが多いのでちょっぴり生きづらいです。それでも限られた中で精一杯輝きたい☆セブチのコンサートで頭が一杯だったけど、その前に海外がありました。きちんと満喫できるように準備して臨みまーす。