事務所と意思疏通が図れないお!

おはようございまーす。今日は勇んで近所のHMVへセブチの新アルバムを買いに行くも、日本はまだ発売されていないだと!?もう!メルマガの情報は韓国の発売日ではないかとのことで意気消沈なう。日本での発売は26日辺りとのことですが、マジでメルマガなんなん?この事務所と相性合わないのかも(泣)毎回一言足らないんだけども。私の早とちりなのか、一言足らないのか。ま、26日は日本に居ないので仕方ないな。こんなに勇んで早起きしたのにー。しかしHMVはセブチを推しているのかガッツリコーナーがあって嬉しくなりました。でも新アルバム買うならタワレコにしようかな。タワレコの店員さん好きなんですよね。
それにしてもドトールロイヤルミルクティ旨し。気を取り直してルミネで物色するかね。あ、もちろん何も買いませんよ。3ヶ月買わないチャレンジなうなので。昨夜は鬱々としてかなり暗いブログになったので削除しましたが、今はこんなに明るく書けている!やはり鬱々とした気持ちの時にブログを書くのは良くないですね。引きずられますし。何を書いたかって?私が断捨離に励む理由です。でもそれを書いたところでどーにもならないし、言っても仕方ないことは言わないようにしようと心掛けています。しかし母にはうだうだ言ってしまう。きっと甘えてるんでしょうね。もう口をつぐもう。あー、アルバム聴きたいおー。セブチのバカ!(愛が憎しみに変わる瞬間)
メルマガを見返す気力も無いや。せっかく来たのにー。明日は気分転換にブックオフへ服を売りに行こうかな。毎回お茶代くらいしか稼げないけど、それでも良いのだ。メルカリに出したら言い値で買ってくれる人も居るのでしょうが、値下げ交渉も面倒だしものぐさな私は買い取りを利用してしまうなー。幾らになるかな?(わくわく)
私は最近ブログを書いている時間が楽しくて、ブログをやっていて良かったなーと心から思います。あまり感情のコントロールが得意ではないのでブログが落ち着ける居場所というか。思考を整理する場としては最適じゃないかな。その分人にも優しく出来る気がするし。とか言って昨日は母に優しく出来ませんでしたが。ずっと良い子をやってきたから病気になったと母を責めてしまいました。私は昔から自他共に認める良い子ちゃんです。でもずっと生きづらい。それを親のせいにしてしまい反省なう。アダルトチルドレンってやつなのかなー。多分発達障害だし、昔から繊細すぎて脆いので生きるのは不向き\(^o^)/でも診察で発達障害だと思うとはなかなか言えないや。自分でそう思ってるだけという人も多いそうですし、生きづらさを発達障害のせいにしてはいけませんよね。反省。自分で自分を心地好くする術を身に付けなくちゃ。何だか長くなってしまいました。ペコリ。