ミッション完了☆

こんにちは。今日は通院日でした。主治医にバレンタインチョコを渡すというミッション完遂しました。私の初めての体験はあっさり終わっちまいましたよ。グアムでのお土産も渡したのでチョコが続いちゃうなーと思って止めようかとも思ったのですが、せっかくのバレンタインデーだし渡してみました。喜んでくれたので良かったです。き、緊張したけどあまり顔には出ていないと思うお。昔からポーカーフェイスなので。何てったって私のあだ名はモナリザよ!(無表情乙)
しかしそんな先生との交流も3月でおしまい。4月から異動されるそうです。私にチョコをあげたいと思わせてくれてありがとう。26年間父にしかあげたことなかった私に変わるきっかけをくれてコマプタ。感謝を込めてチョコレートを送りました。昔からバレンタインチョコ🍫は買うものの、結局うだうだ考えて渡せなかった過去の私、ごめんね。そんなに重く考えなくても良いんだよ。お返しを考えさせるのが申し訳ないとか考えて渡せずじまいだったのが悔やまれます。小学生の頃からそうでした。成功体験がないまま大人になってしまって、本当にかわいそう。でも仕方ないよねー。思考の癖だもの。相手に悪いとか考えずに自分がしたいからする、そういった思考回路に変えていかないと死ぬね。皆、死ぬなよー。(お前もな)