セラミック装着ッ☆

こんばんは。明日はセブチ関連で色々と忙しいので今からドキドキしています。すぐに緊張してしまう癖やめたーい。死ぬ訳じゃないんだしね。明日はペンライトを予約しにロッピーへ寄り、その足で握手券付きCDを買うためにHMVへ行くというハードスケジュール。握手会は非常に狭き門なので応募自体辞める気でいたのですが、せっかくだから参加してみることにしました。体よくカモられている気がしなくもないですが、カモられてこそオタクだよね!!全く何枚CD買わされるんだか。私は賢くカモられたいため、CD三種類全てをコンプリートするに留めます。ブックレット楽しみだなー。同じCDが三枚あっても意味無いけど、ブックレットが違うから良いもんね。(強がり)こうやってズブズブとお金を落としていくんでしょうね…。ジョンハン、私のお金で美味しいお肉でも食べてくださいな♪
さて、課金が止まらない私ですが歯への投資も止まりません(涙)左下に一本だけあった銀歯をセラミックに今日変えてきましたよー。あとレジンを詰めていた奥歯にもセラミックを施しました☆本物の歯とそっくりでびっくり。とてもキレイに治療してくれて大満足。私の非定形歯痛には全く太刀打ち出来ず、削らなくても良い歯を削られたりもした恨みは消えないけど、審美面では満足しています。恨みは消えませんが。ま、私が痛いから削ってくれって泣きついたからしょうがないかな。過去は忘れましょう。未来思考で!(日韓関係然り)しかし未来思考とは名ばかりで逆行していないかい韓国さんよ。いかんいかん。つい韓国がチラついてしまった。今日はカリカリ韓国語のコンブが出来たので気が楽。明日はゆっくり木皿泉読むぞ~。
さ、話は戻って先生はこの調子で残る銀歯二本も白くしようと意気込んでいますが、私のお財布事情も知らないで!上の歯だから金歯が一番良いような気がする。歯医者さん怖い!ぼったくり!やぶ医者!非定形歯痛の一件があってから私みたいな患者は迷惑だろうと一度身を引き、違う歯医者を二件はしごしました。しかしどちらも先生が無駄に忙しそうでせかせかしていたのが気に食わず、出戻ったのだ。今の先生は削らなくても良い歯を削ったり、神経抜いたりしたやぶだけど頑張ってはいると思います。やぶだけど。こんだけボロクソに言っているなら歯医者変えろと突っ込まれそうですが、二件共ハズレだったんだもの。そのうち一件は親知らず抜けって五月蝿いし、銀歯をセラミックにしたいと言ったら面倒な患者が来たみたいな扱いされるし何なん?儲かるんだから良いじゃんねー。気に食わない。結局はフィーリングだよね。4月のコンサートまでに白い歯にしたかったのでキブニチョアヨー。(気分良し)まだ虫歯が数本あるみたいだけど、お財布とよく相談して治していきたいです☆しかし毎晩フッ素塗ってンのに虫歯が出来るの解せん。15ミリリットルの水で一回しか濯いでないし、フロスもタフトもしてるのに!イー!!!