眉毛が抜けた(涙)

こんにちは。今日はブックオフへ不要の洋服を売ったあと、LUMINEへ突撃。コスメキッチンでヴェレダのホワイトバーチオイルを発見するも、やはり買わず。足パカでほっそり足を目指すよ!オイルって使っていると床に付いて滑るんですよね。皆さんどうしてるのかな。まさか新聞紙でも敷いて使ってるのか?私はクナイプのボディクリームで十分です。クナイプのホップとバレリアンという何とも言えない落ち着く香りに包まれていると安らぎます。これはグアムのホテル、デュシュタニの香りだ!グアム、また行きたいかも。でも飛行機が怖いー。とか言いつつセブチのコンサートで福岡まで飛行機で行きますが。
そして!タイトル通り右の眉毛が抜けましたー。円形脱毛症発症しちゃった!父にセブチについてぐちぐち嫌味を言われたからかな?いや、生きるのが嫌になって昨夜塞ぎ込んだからだ。私は下前歯がボロボロで落ち込んでいるんです。一つは非定形歯痛が治まらず神経を抜き被せており、もう一つは非定形歯痛の痛みが酷く、痛い部分だけ削ったんです。その隙間をレジンで埋めているのでよーく見ると汚い。ま、斜めに生えていた部分をスパンと削り、真っ直ぐになったので歯並びが整ったと思おうとしても、やはり気になる。他人は一切気にしないレベルですが、私が気になる。こちらも隣と同じように小さく削り、被せようかとも思いましたが、ネットで見ると被せの治療が酷評されちょる。被せると歯の寿命が縮むだとか、もって10年だとか、まー色々言われています。
私は寿命が縮んでもキレイにしたいんだよねー。でも被せがダメになったらブリッジになるんです。下前歯ブリッジってジミー大西くらいしか知らないわ。そもそもは虫歯になりにくいと言われている下前歯を虫歯にした私が悪いんだけども。被せはとてもキレイで満足していますが、それと比較して隣の下前歯の保険治療が汚い。でも私しか気にしてないし、誰かに指摘されたことも無いのでおおらかに暮らしていくしかないかなー。下前歯が気になって気になって仕方ないお!でもこれも個性と捉えるべきか。そんなことを悩んでいたからおそらく眉毛が抜けました。コンサート前なのに!オッチョナー。眉毛に良いとされる食材を買って帰るね🎵