◯ス女、許すまじ~。

こんにちは。今日は波長が合わないスタバに来てしまい辟易。並んでたら順番抜かされるしさ。私も私でどうぞ、とか言っちゃってイラー!どうぞじゃないだろ、抜かすなこの野郎だろ!と自分に対してもイライラが収まらない。ま、花粉症系◯ス女だったので仕方ないかな。でも私ってよく順番抜かされるんですよね。母上といると、母上がブロックしてくれて平気なのですが、一人だとスーと抜かされる。もう、ムキー(`Δ´)
さて、気を取り直して進みましょう。今日はセブチのコンサートに着ていくブラウスを買う旅へLUMINEへと赴きました。そして、うろうろすること小一時間、ようやくお目当てのブラウスに出会えました!ベージュトーンで首もとと手元にフリルがあしらわれたきれいめにも可愛くも着こなせるブラウスです。これで心置きなくコンサートが楽しめる。
福岡公演はアリーナ席なので狂喜乱舞しましたが、さいたまスーパーアリーナは2階席なので少しがっくり。ま、俯瞰して圧巻パフォーマンスが観られると期待しましょう。どうしても近くにいきたい気持ちが勝ってしまうけど、福岡で満喫しますわ。
風邪も大分治ったので良かったー。ブラウス探しの旅に出掛けられるくらい回復したので一安心。そして、やけにブラウスに拘っていますが、本当はワンピースを着ていくつもりだったんです。でも足さばき悪いし、同じ事を考えているカラットちゃんも沢山いそうだしで却下。皆どんな格好してくるんだろうか。やはり気合い入ってるんだろうな。ウフフ。そんな私はブラウスにスラックスに革靴という出で立ちで参戦しますよ。あとは靴擦れを早く治さないと。革靴が履きたいばかりに無理をして踵がボロボロです。バークレーは残念だけど諦めるね。って知らんがな!