踵が痛いのだ(涙)

またまたこんばんはー。合わない革靴を履き続けて踵がボロボロになりました。い、痛い…。私って本当にバカだよなーと頭を抱えてしまいます。とてもつらい。明日から三日間予定が詰まっているので忙しい。この踵を抱えて過ごすのかと思うとやりきれないお!はあ、疲れた。食欲もないし、風邪気味だし、良いことないなー。
ま、明後日は三菱一号館美術館へ行く予定だし、楽しみー。美術館へ行くのってとても贅沢なことだと思うんです。だって自分の感性を高めるためにわざわざ行くんですよ?自分に余裕がなければ行けないですよね。私は余裕はないけど、余裕がほしいから行きます♪って何をとりとめのないことを言っているのでしょうか。とにかく絵画を堪能してきます。帰りは併設されたカフェで一息つくのもオツですね。あー踵痛い…。こりゃ何を履いても痛むな。早く治さないと。自然治癒力に懸けるよ。私の眉毛もカムバック!!
そうこうしているうちに、私の眉毛も少し生えてきました。良かった良かった。3日連続レバーを食べ続けたのが効いたのでしょうか。下前歯に悩みすぎたけど、暫くはこのまま過ごしてみようと思います。余り手を加えても、後戻りできないのでね。非可逆的な治療は避けなければ。自分の歯は自分で守るしかない。私は先天性欠損歯があり、一本歯茎の中に埋まったままなんです。つまり人よりも歯が少ない。だから今ある歯を大切にしていきたいです。この際MIペーストも買っちゃう?と歯への投資が止まりません。あーん、下前歯~。私は歯医者さんを恨んじゃうけど、向こうも一杯一杯だったし、誰も悪くないと思わなければ。この恨みが疼痛を長引かせているんだよね、きっと。抜かれてないだけましだと思わないと。とてもつらい。このつらさはいつまで続くのだろうか。歯を治しても続くのかな?答えが出ませんね。歯よりも大切なものを見つけたいです☆