診察わず、薬局なう

こんにちは。今日は通院日ですが、待ち時間が長くてぐったり。疲れたー。本当はこの後市ヶ谷から飯田橋のお堀沿いを歩くお花見を楽しもうと思っていたのですが、戦意喪失。天気も悪いし持ち越しかな。そして生活は続く。薬局も長ーい。私は本当は元気じゃないのに診察ではその事を話さないので、主治医に伝わらないんですよね。話したところで薬が増えるだけだと思うから、積極的に話す気になれない。あー、唐突ですが髪型をハンサムショートにしたいわ。
もう保健所に行くのも嫌だし、診察を受けるのも嫌。すべてが嫌になりました。自分のことを話す元気すらありません。だから「調子は良い」の一言で終わってしまうんですよね。もっと話した方が良いのかな。前の主治医には韓国のアイドルが好きだとかどうだとか話しましたが、心の核心部分には触れられず。四月から新しい先生になるのですが、結局何も変わらないだろうね。
今日の臨時の先生はタメ口だったので腹立たしかったです。私はタメ口の医者とか看護師とか、めちゃくちゃ腹立つんですよね。今日の看護師さんも慇懃無礼でムカついたし、木曜午後はアカンな。相性悪し。私は割とカッカしやすいだ。めちゃくちゃ短気だけど、周りからはそうは見られていないようです。のんびり屋さんに見られるのですが、決してそんなことはない。いつも何かに憤っているから病気になったんだろうな。結局自分が悪いのです。またまた暗くなっちゃった。ミアネ!