セブチコンサート in さいたまスーパーアリーナ

終わっちゃった~。セブチのコンサートがとうとう終わってしまいました。あ、コンサートはまだまだ続きますが、私が参戦する分がという意味です。今回は2階席の11列目、真ん中の良席でした。200レベル最高~!福岡公演よりMCが少し簡潔になっていたかな。ジョンハンのお顔も般若のように険しかった福岡とは違って、柔らかくなっていました☆やっぱり2日目だから気合い入ってたのかな、可愛い(はあと)
ファンレターボックスを覗くと6通くらいしか入ってなかったのでこれはいけるぞ!と高まりました。読んでくれると良いなー。私は自分で書いておいて泣けてきたので、愛が重すぎるのかも。封筒には宇多田の「Stay Gold」を聴け。私の気持ちですから、と押し付けがましい文面を書いてしまいました。「Stay Gold」の歌詞のようにいつも思っておりますよ。ちゃっかり家族で撮ったプリクラも添えておきました☆やっぱり顔を知ってもらいたいですものね。思いが届くことを願っています。
そして!コンサートのセトリを家で聴きたい!と思い、持っていない曲をmoraで初めてダウンロードしました。音源ダウンロードはCD買うからいいやーと思っていたのですが、いざやってみると楽!こりゃCD売れなくなるわな。余韻にたっぷり浸ります。今回は俯瞰して観られる席だったのでさほど興奮しないで観られたのか、コンサートの記憶があります!以前は目の前だったので静かに昂ったのか、記憶がごっそり抜けてしまったのですが、今回で補完出来ました。あまりにも記憶がないので調べてみたら、「好きだという感情を抑えながら見たものの記憶は残りにくい。」との情報が!ジョンハン、好きすぎてぼやけちゃったんだね(涙)私は高校生の時に好きだった人の顔もいつも思い出せなくて辛かったことを思い出しました。好きすぎて思い出せないって切なすぎるお。ま、それだけ好きな人を見つけ出せたことに感謝して、ブログを締めたいと思います。アンニョン♪